K子供にいいものを与えたい親心と同じで、犬にだってちょっと無理してもいいものを与えたくなってしまうもの。ちらっと見かけたブランドのペットグッズが、自分でも思いもよらず気になってしまうケースもよくあるようで・・・笑 わんちゃんはブランドは気にならないかも知れないけど、ママやパパに更に「可愛い」と思われるのは嬉しいはず。

トイプーのティム&ボブくんと暮らす犬オタクライター『yossy』も例外ではなく、珍しくブランドものが気になったとか…♡ということで、犬グッズを展開しているブランドをご紹介!

犬まとめ,犬,ブランド,アイテム貢ぎたい!?
ハイブランドの犬グッズ

私自身、
自分の着る服にでさえも
ブランド物が
好きなわけでもなく、
少しおしゃれなところに行くときに
あったら良いなと
思うものだけ
しか持っていません。

良いものは長持ちするし、
長く使うと味が出るよ。

なんて言いますが、
そもそも高いので、
なかなか手を出せません。

今の時代
安くて質の良いものが増えたので
ことが足りていることもありますが。

そんな中、
今、多くのブランドから
犬用のグッズ
が出されていることは
ご存知ですか?

もともとあったのかもしれませんが、
最近種類が増えたように感じ
自分には
ブランド品に手を出すことを
惜しむ私が
少し興味を持ったので
(犬にはとことん甘い。笑)
紹介させていただきます。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by @gucci

1 GUCCI

GUCCI公式 犬グッズ

首輪・ハーネス・
エチケットバックケースまで、
なんでもおしゃれです。

ハーネスも
見る限りは頑丈な作りになっていて
実用性も期待できそうな感じ。

ペットボウル
ベッドなんかも
私が使っているものよりも遥かに、
高品質高価格。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Fendi (@fendi)

2 FENDI

FENDI公式 犬グッズ

私が目を引いたのは
こちらのキャリーケース

普通のカバンと
同じような見た目で、
スタイリッシュ。

私が犬なら
寛げないかもしれないけど。

ペットベッド
寝心地良さそうで
私が寝たいぐらい。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Prada (@prada)

3 PRADA

PRADA公式 犬グッズ

私が犬なら
このハーネスつけたい。

背中に
エチケット袋もしまえるし、
犬の体を考えた作りだから
苦しくならなさそう。

こんなレインコート着たら
雨の日のお散歩も
楽しくなっちゃいますね。

リュック型の
ペットキャリーも可愛いですね。

リュックから顔が見えたら
ついていってしまいそう。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Louis Vuitton (@louisvuitton)

4 LOUISVUITTON

LOUISVUITTON公式 犬グッズ

こちらは
多くの犬グッズが
出回っているように思います。

公式のホームページでは
首輪とリード、
キャリーバックしか
掲載されていませんでしたが、
他にも多くのものが
日本でも出回っているようです。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Hermès (@hermes)

5 HERMES

HERMES公式 犬グッズ

ブランドモチーフにも使われている
馬にも使えるグッズ
特徴的です。

私が気になったのは、
木製のバスケット

ワインの醸造樽
インスピレーションを得たなんて、
素敵な発想です。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Versace (@versace)

6 VERSACE

VERSACE公式 犬グッズ

個人的には
こんな派手な服は大好きです。

ペット用のバスローブ
くつろげるかどうかは
別問題かもしれませんが。

寝起きの私の髪型
メドゥーサのようになっているので、
犬たちも抵抗なく
受け入れてくれるでしょう。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by CELINE (@celine)

7 CELINE

CELINE公式 犬グッズ

こちらのドッグトイ
なんておしゃれなんでしょう。

我が家の犬は
すぐにでも破壊して
しまいそうですが。

キャリーバッグも
「D O G」
「C A T」
と連れていることが
わかりやすくて良いと思います。

もともと
革製品のブランドですので、
使っていると味が出そうですね。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Tiffany & Co. (@tiffanyandco)

8 TIFFANY&Co.

TIFFANY&Co.公式  犬グッズ

売っているものは
アクセサリーだけかと思いきや、
フードボウルトリーツケース
可愛いですね。

色合いも爽やか
なのがいいですね。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Mercedes-Benz (@mercedesbenz)

9 Mercedes-Benz

Mercedes-Benz公式 犬グッズ

車でよく
犬とお出かけする私には
大変実用的で
目を引きました。

自分が乗っている車は
ベンツではないけれど、
犬はベンツユーザー?

かっこいいですね。

ペットカートの作りも
しっかりしているので、
使用されている方も
多いように思います。

最後に…

もちろんこのほかにも
たくさんのブランドから、
犬や猫に向けた商品
販売されていました。

実際に
あれもこれも買うことは
私にはできませんが、
ご褒美に買ってあげるのも
良いかもしれません。

こう言った
名の知れたブランドが
どのような活動をされているかまでは
詳しく調べられませんでしたが、
こう言った商品の販売が、
世界の動物事情に
なんらか協力している企業
があると嬉しいですね。

一個人の意見ですが、
私なら自分の犬に高級なものを
与えることができるなら、
保護施設や
動物団体に
足りない物資を
提供したりする
活動してみたいな。
と思いました。
(あくまでも私の意見です。)

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください